NFが最新のミックステープから「STORY」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

NFが最新のミックステープ「CLOUDS(クラウズ)」から「STORY(ストーリー)」のミュージック・ビデオを公開しました。

NF – STORY – YouTube

シングルとしては「STORY」が今年3枚目の曲となり、すべてが昨日リリースされたばかりのミックステープ「CLOUDS (The Mixtape)」に収録されています。

ミックステープは大衆を驚かせた関連性のある叙情性と鋭い流れを提供すると海外メディアの多くは絶賛しており、「STORY」についても同様の評価を得ているようです。

「STORY」のミュージック・ビデオはPatrick Tohill(パトリック・トヒル)と共に自身で監督を務めており、短編ドラマのように引き込まれる映像になっています。

寝起きで買い物に行った女性が、お店で商品を選んでいると銃を持った強盗が押し入るという内容、その結末は是非ビデオをご覧ください。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事