ナイル・ホーランが新曲「Heaven」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

サマーソニック2023への出演が決定しているNiall Horan(ナイル・ホーラン)が新曲「Heaven(ヘヴン)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Niall Horan – Heaven – YouTube

Dylan Knight(ディラン・ナイト)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、赤いカーテンに囲まれた空間でドラマーのEmilia Schmier(エミリア・シュミア)と共に演奏を始めるシーンからスタートします。空間の先にある扉を開くと満員の群衆が現れ、漂流しながらギターを持ち続け歌う様子をとらえています。SNSでは舞台裏の写真を公開しています。

新曲「Heaven」について、“この曲は、今を生きるということがテーマなんだ。先の事は誰にもわからないから、最高の今を楽しんで生きていこうって。みんなが気に入ってくれるといいな” とコメント。最新の全英シングルチャートでは18位に初登場でランクインしており、ソロ作品では2017年にトップ10入りを果たした「Slow Hands」以来約6年ぶりにトップ20入りを果たしました。

また、『ザ・ショー』のトレイラーも公開されており、トレイラーでは、アルバム制作で米カリフォルニアにあるヨシュア・トゥリー行き、世間から離れた神秘的な場所で集中して創作できたことも明かしています。

Niall Horan – The Show (Album Trailer) – YouTube

アルバムは、CDやLPレコードに加え、ユニバーサルミュージック公式ストアでは限定ボックスセットも販売予定。尚、国内盤CDの詳細は後日発表となります。

ナイル・ホーランは、アメリカ、イギリス、その他ヨーロッパの主要フェスティバルへの出演が決定しており、今年8月にはサマーソニックに出演することも決定しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事