OneRepublicが新曲「Run」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

OneRepublic(ワンリパブリック)が新曲「Run(ラン)」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeOneRepublic – Run – YouTube

OneRepublicは今年、5年ぶりとなる5枚目のスタジオ・アルバム「Human(ヒューマン)」のリリースを発表しており、「Run」は5枚目のシングルとして機能しています。

ミュージック・ビデオはTomás Whitmore(トマス・ホイットモア)が監督を務めており、フロントマンのRyan Tedder(ライアン・テダー)が様々な映画セットの中を歩きながら歌う姿を中心に構成された映像になっています。

「Human」は2020年のうちにリリースされる予定でしたが延期に次ぐ延期。ただCOVID-19のパンデミックの影響というよりも、これまでに制作した楽曲がハードドライブに詰まっていて、楽曲先行に時間がかかっていたり、メンバー同士が距離を置くことに時間を費やしていたためのようで、今のところリリース日はまだ確定していない状態です。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事