Lil Nas Xが最新曲「Panini」のミュージック・ビデオを公開

Lil Nas X(リル・ナズ・X)「7」からの2枚目のシングルとして6月にリリースされた「Panini(パニーニ)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Lil Nas X - Panini - YouTube

「Panini」というタイトルはアメリカで人気のアニメ「チャウダー」に登場するキャラクターの名前にちなんでつけられたもの。

コーラス部分はロック・バンドNirvana(ニルヴァーナ)が1991年にリリースした「In Bloom」という曲の一部が含まれているとされていましたが、Lil Nas X本人によると、レコーディングを行うまで音源を聴いてなかったらしく、類似性は意図的ではなかったようです。

ミュージック・ビデオには女優のSkai Jackson(スカイ・ジャクソン)が出演しており、前作「Old Town Road」とは一転して最新のテクノロジーが垣間見える映像になっています。

この投稿をInstagramで見る

PANINI out now! #ReachForTheSkai

s k a iさん(@skaijackson)がシェアした投稿 -

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。