ポロ・Gが新曲「Distraction」のミュージック・ビデオを公開!夏には新作アルバムをリリースか?

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Polo G(ポロ・G)が新曲「Distraction(ディストラクション)」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

Polo G – Distraction – YouTube

「気晴らし」という意味のタイトルが付けられた今作はポロGが彼の才能に対する十分な敬意を受け取らないことについて内省的になり、麻薬中毒との彼の戦いについて語られたもの。

Christian Breslauer(クリスチャン・ブレスラウアー)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、ポロGが警察に連行される様子から始まり、成功から失敗へと進み、ある時点で卒業し、すぐ後に刑務所に向かう様子を示しています。これは昨年6月に起きた警察官への暴行および脅迫、器物損壊、逮捕の抵抗などの罪で逮捕されたこと、致命的な過剰摂取で病院に運ばれたこともある薬物使用の問題などに関連しています。

逮捕された件については数日後、マイアミの検察官は彼に対する3件の重罪容疑を取り下げ、4月に完全に却下されたが、現在はロサンゼルス郡で別の交通調査に起因する隠された武器を携行したという重罪の罪に問われています。

昨年は「Hall of Fame(ホール・オブ・フェイム)」がRIAAでプラチナ認定を獲得するヒットとなり、シングル「Rapstar(ラップスター)」で初の全米1位を獲得したポロG。次のアルバムは夏のリリースをほのめかしており、今作はリードシングルとして機能するようです。

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事