レイ・シュリマーが新曲「Denial」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

兄のSlim Jxmmi(スリム・ジミー)と弟のSwae Lee(スウェイ・リー)の兄弟による2人組Rae Sremmurd(レイ・シュリマー)が、新曲「Denial(ディナイアル)」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

Rae Sremmurd – Denial – YouTube

4年ぶりとなった新曲「Denial」は、スウェイ・リー主導で少しの欲望、少しの暗闇が入り混じる完璧なサマータイムトラックとなっており、Bryan Barber(ブライアン・バーバー)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、リオデジャネイロからの絶景に始まり、海辺や路地裏などいくつかの場面でラップする2人をフューチャーしています。

レイ・シュリマーは解散報道や義理の父親の殺害事件など紆余曲折ありましたが先月、4年ぶりとなるスタジオ・アルバム『Sremm4Life』のリリースを発表。しかしスリム・ジミーと彼の子供の母親でありガールフレンドを殴ったとされるビデオがSNS上で公開され、マイアミデイド警察署は、マイアミ国際空港で警察官の前で主張しているスリムJxmmiと彼の子供の母親のビデオに関する声明を発表するまでに発展していました。

彼らとしてはキャリアとプライベートな側面を切り離して考えているようで、リリースに向けた準備は進んでいます。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事