Polo Gが新曲「RAPSTAR」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Polo G(ポロ・G)が新曲「RAPSTAR(ラップスター)」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。



Polo G – RAPSTAR – YouTube

「RAPSTAR」はウクレレ奏者としても知られるEiner Bankz(アイナー・バンクス)が参加し、Syncoと共にプロデュースも行っており、うつ病やトラウマを解き放ちながらも、成功、お金、人間関係などについて調和した内容で漠然と勝利を収めるというこれまでのスタンスは貫いた曲になっています。

ミュージック・ビデオはArradが監督を務めており、現在の生活における様々な出来事を映し出しています。Einer Bankzは冒頭に出演しウクレレを演奏し、他にもDDG、Trench Baby、Scorey、ビデオの最後には彼の息子、Tremaniの出演を特集しています。

YouTubeでは昨日公開され、既に460万回以上再生されており、現時点でアメリカの急上昇で1位になっています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事