SaweetieがDoja Catを迎えた新曲「Best Friend」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Saweetie(スウィーティー)Doja Cat(ドージャ・キャット)を迎えた新曲「Best Friend(ベスト・フレンド)」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeSaweetie – Best Friend ft. Doja Cat – YouTube

新曲「Best Friend」はレーベルの手違いで昨年AppleMusicやSpotifyなどのプラットフォームで一時的に配信が開始されてしまい、その後翌日に削除されましたがSaweetieはこの結果に失望していましたが、遂に正式リリースとなりました。

ミュージック・ビデオはDave Meyers(デイヴ・マイヤーズ)が監督を務め、カナダのコメディアン、King Bach(キング・バッハ)が出演しており、ファッション性の高い出来事であるこのビデオでは、キャンディー色のバーキンバッグの壁の前でポーズをとる2人のポーズと、カスタムのダッペルダンとグッチのピースのマッチングを紹介しています。

親友同士の2人のコラボレーションは2021年最初の期待曲として既に大きな話題となっています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事