ビザラップとシャキーラがジミー・ファロンの米人気テレビ番組に出演し披露した「Shakira: Bzrp Music Sessions, Vol. 53」のパフォーマンス・ビデオが公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

アルゼンチンのプロデューサーBizarrap(ビザラップ)Shakira(シャキーラ)がジミー・ファロンがホストを務める米人気テレビ番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演。大ヒットとなった「Shakira: Bzrp Music Sessions, Vol. 53」を披露した際のパフォーマンス・ビデオが公開されました。

※現在、YouTubeでの映像は削除されています。

シンプルなセットながら観客のほとんどがシャキーラと共に曲を歌い、大盛り上がりの映像となっています。

パフォーマンスの前にジミー・ファロンと話したシャキーラは、彼女の子供たちがビザラップと一緒に働くように彼女に言ったことがコラボのきっかけのひとつとなったことを明らかにしました. 『ママ、ビザラップとコラボしないと。君たちはナンバーワンになるんだから、一緒に歌を歌わなきゃいけないよ。」

今作はシャキーラの元パートナーでサッカー選手のジェラルド・ピケを狙ったディス・トラックであり、女性のエンパワーメントのアンセムでもある曲。全米ビルボードホット100では ビザラップは初のトップ10入り、シャキーラにとっては2007年「Beautiful Liar」以来のトップ10入りとなりました。

その他ギネス世界記録は、シャキーラがさらに14の記録を達成したことも確認。現状では、Spotifyで24 時間で最も再生されたラテン・トラック、YouTubeで24時間で最も視聴されたラテン・トラック、YouTubeでの再生数が1億回に到達した最速のラテン・トラック 、そして1週間でSpotifyで最もストリーミングされたラテン・トラックとなりました。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事