ショーン・メンデスが北米、英国/ヨーロッパの残りのツアー日程のキャンセルを発表

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Shawn Mendes(ショーン・メンデス)がメンタルヘルスの問題が続いていることを受けて「Wonder: The World Tour」の北米、英国/ヨーロッパの残りのツアー日程のキャンセルをSNSを通じて発表しました。

Wonder: The World Tour (Presented by Disney+) – YouTube

「皆さんが知っているように、私は過去数週間のショーを延期しなければなりませんでした。なぜなら、私は道路に戻ったことが私にかかる犠牲に対して完全に準備ができていなかったからです。パンデミックの影響で長い休憩をとった後、ようやくライブに戻ることに興奮してこのツアーを始めましたが、実際には、この時間の後にツアーがどれほど困難になるかについてはまったく準備ができていませんでした。私のチームともっと話し、信じられないほどの医療専門家のグループと仕事をした後、私が個人的に取ったことのない時間を取り、自分自身を地面に置き、より強く戻る必要があることがより明らかになりました。残念ながら、北米、英国/ヨーロッパの残りのツアー日程をキャンセルする必要があります。休みのあとは残りの日程で迎えられるのではないかと期待していましたが、今回は健康を第一に考えなければなりません。これは私が新しい音楽を作らないという意味ではありません、そして私は将来ツアーであなたに会うのを待ちきれません。みなさん、これらのショーを見るのをずっと待っていたと思います。これを言うのは心が痛むのですが、適切な時期に治ったらすぐに戻ってくると約束します。私は皆さんを愛しており、この旅で私を支え、私に固執してくれて本当にありがとうございます。」

ショーン・メンデスは今月初旬、「自分自身とメンタルヘルスを癒し、ケアするため」に、向こう3週間の公演を延期することを発表していましたが、今回の発表によってツアー日程のキャンセルとなります。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事