ドレイクがシザを迎えた新曲「Slime You Out」をリリース!新作アルバム『For All the Dogs』は10/6に延期

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Drake(ドレイク)SZA(シザ)を迎えた新曲「Slime You Out」をリリースし、音源を公開しました。

Drake – Slime You Out ft. SZA – YouTube

初のコラボではあるものの、2020年に21 Savage(21サヴェージ)Metro Boomin(メトロ・ブーミン)のシングル「Mr. Right Now」にゲスト参加していたドレイクが歌詞の中でシザと交際していたことをあかしており、シザも後に認めたことから今作のリリース発表時には大きな話題を呼んでいました。

シングルのカバーアートは2012年のキッズ・チョイス・アワードでのHalle Berry(ハル・ベリー)の写真で、ドレイクは曲の中でこの写真に言及し、「君が選んだ子供たちのために君をスリムにしてるよ」とラップしています。

今作が収録される新作アルバム『For All the Dogs』は当初、それぞれ2023年8月と9月にリリースされると噂され、予定されていたましたが、数回にわたり延期され、10月6日にリリースされることが発表されています。アルバムには4月にリリースされたシングル「Search & Rescue」も収録される予定で、「Slime You Out」はアルバムから2曲目のシングルとなります。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事