Dan + Shayが最新曲「Take Me Home For Christmas」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Dan + Shay(ダン+シェイ)がリリースしたばかりの最新クリスマス・ソング「Take Me Home For Christmas(テイク・ミー・ホーム・フォー・クリスマス)」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeDan + Shay – Take Me Home For Christmas – YouTube

「Take Me Home For Christmas」はR&Bにインスパイアされたカントリーソング。お気に入りのホリデープレイリストに簡単に追加できるこのトラックは、たくさんの暖かさと心のこもった歓声が特徴です。

これまでクリスマス・ソングのカバーをライヴなどで披露してきていましたが、オリジナルソングとしてリリースされるのは今作が初。Dan Smyers(ダン・スマイヤーズ)は、「今年の少し早い時期にホリデースピリットを味わうことができたのは素晴らしいことでした。私たちのファンは毎年クリスマス音楽を求めているので、私たちが作ったのと同じくらい楽しんで聴いていただければ幸いです。」とコメントしています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事