ディズニー・プラスがエド・シーランのドキュメンタリー作品『The Sum of It All』のトレーラー・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

ディズニー・プラスが、5月3日に初演される予定の4部構成のEd Sheeran(エド・シーラン)のドキュメンタリー作品『The Sum of It All』のトレーラー・ビデオを公開しました。

Ed Sheeran: The Sum Of It All | Official Trailer | Disney+ – YouTube

世界的なスーパースターであるエド・シーランが初めて、彼の音楽にインスピレーションを与える普遍的なテーマを探求しながら、彼の私生活に対する決定的で熱烈に正直な見方への扉を開きます。このシリーズは、エドが人生を変えるニュースを知った後、彼の人生で最も困難な時期に彼の苦難と勝利を明らかにした後を追うものとなっており、4部構成のシリーズは、彼の象徴的なヒット曲の背後にある独占映像、友人や家族とのこれまでに見たことのない個人的なアーカイブ、エドの世界への洞察を与える壮大なスタジアム パフォーマンスを特徴としています。

エド・シーランは今回のドキュメンタリーについてSNSで、「私は常に私生活を守ってきました。私がこれまでに作った唯一のドキュメンタリーは、私の作詞作曲に焦点を当てたものでした。ディズニーは、私の次のアルバム『Subtract』の制作に関する4部構成のドキュメンタリーを作成するよう私にアプローチしました。最初のドキュメンタリーはアルバム制作のドキュメンタリーでした。しかし、私の人生が紆余曲折を経て、アルバムの主題が変化し、ドキュメンタリーも変化しました。思っていたものとは全然違うものになりました。私たち全員が経験する非常に個人的なことに触れているので、アルバムに文脈を提供したかったのです。もし私がドキュメンタリーを作るなら、監督の手に信頼を置きたいと思っていたので、私が彫刻することはありませんでした。」とコメントしています。

ドキュメンタリーはリリースが決定している新作アルバム『- (Subtract)(サブトラクト)』の発売日である5月5日より前の公開となっており、アルバムは国内盤のリリースも決定。国内盤にはボーナス・トラックが1曲収録される予定です。

■『- (Subtract)』トラックリスト
1. Boat
2. Salt Water
3. Eyes Closed
4. Life Goes On
5. Dusty
6. End of Youth
7. Colourblind
8. Curtain
9. Borderline
10. Spark
11. Vega
12. Sycamore
13. No Strings
14. The Hills of Aberfeldy
[Deluxe]
15. Wildflowers
16. Stoned
17. Toughest
18. Moving

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事