Thomas Rhettが新曲「Things Dads Do」のリリック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Thomas Rhett(トーマス・レット)が新曲「Things Dads Do(シングズ・ダッズ・ドゥー)」のリリック・ビデオを公開しました。

Thomas Rhett – Things Dads Do – YouTube

Thomas Rhettの父親でカントリーシンガーのRhett Akins(レット・エイキンズ)との共同制作で、父の日に合わせて世界中の父親を祝う曲をリリースしました。

Thomas Rhett自身も父親であり、Rhett Akinsから学んだ多くの人生の教訓を活かしながらも現在は共同制作者として共に仕事をする仲の2人の関係はかなり特殊。

また自身も父親としてRhett Akinsのような部分を垣間見えることがとてもワイルドだとコメントしています。

Thomas Rhettは4月に5枚目のスタジオ・アルバム「Country Again: Side A(カントリー・アゲイン:サイドA)」とリリースしたばかりですが、今作は父の日のために作られました。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事