モーガン・ウォーレンが感謝祭を祝い最新曲「Thought You Should Know」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Morgan Wallen(モーガン・ウォーレン)が感謝祭を祝い5月にリリースした最新曲「Thought You Should Know」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeMorgan Wallen - Thought You Should Know - YouTube

Justin Clough(ジャスティン・クラフ)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、95年に撮影されたモーガン・ウォーレンの2歳の誕生日の様子のホーム・ビデオから始まり、セットの中央で椅子に座り弾き語り演奏するモーガン・ウォーレンの映像と交差していきます。ホーム・ビデオは主に母親のLesli Wallen(レスリー・ウォレン)との貴重な思い出の一部を採用しており、セットでの撮影も後ろから見守るレスリーの様子が映し出されています。

自身のインスタグラムではビデオの一部と共に「皆さんが幸せな感謝祭を過ごせますように。あなた、私の家族、私のママ、そして私たちの良い主に私がどれほど感謝しているかを皆さんに思い出させたかった.皆さんのおかげで今年は私にとって特別な年になりました…」とコメントしています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事