Why Don’t Weが新曲「Love Back」をリリース!ファンの為に2年ぶりのパフォーマンスも決定!

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

ティーンや若い世代を中心に熱狂的な支持を集めるボーイズ・バンド、Why Don’t We(ホワイ・ドント・ウィー)が本日新曲「Love Back / ラヴ・バック」をリリース!リリック・ビデオを公開しました。

YouTubeWhy Don’t We – Love Back – YouTube

ホワイ・ドント・ウィーは今年1月にリリースしたアルバム『The Good Times And The Bad Ones / ザ・グッド・タイムズ・アンド・ザ・バッド・ワンズ』に収録された楽曲「Fallin’ (Adrenaline) / フォーリン(アドレナリン)」は情報解禁され即アメリカのTwitterトレンドで1位を獲得し、全米iTunesチャートで1位を獲得しました。

新曲「Love Back / ラヴ・バック」はグラミー賞にノミネートされたプロデューサー、JHartと制作し、グループのエキサイティングな新時代の始まりを告げる楽曲となっています。

新曲に関して、彼らは

「バンドとしてのこの5年間は信じられないほどのファンのサポートを頂きました!今回、ファンの為に新曲がリリース出来て感謝しています。この「Love Back」は、これまでで最も本格的な章の始まりとなっているから、次の展開が待ち遠しいです!」

とコメントしています。

ホワイ・ドント・ウィーは先月、マネージャーから虐待を受けていたことを告発したSNSの投稿が世界中で話題となり、その後の動向が注目されていました。

しかし先月末、10月6日に何かが起こることを示唆した投稿でファンが盛り上がることに。

特に「FREE」と書かれた文字はインパクトがあり、この事態に進展があった可能性を示唆していました。

この新曲のリリースに合わせて、カルフォルニア州ロサンゼルスのエル・レイ・シアターにて、約2年振りにファンのために生パフォーマンスを行う予定。近日公開予定のオフィシャル・ミュージック・ビデオ用としてこのパフォーマンスの一部が撮影されるそうなので、ファンの皆さんはお楽しみに。

この生パフォーマンスのチケットはファンへの恩返しとしてホワイ・ドント・ウィーのメンバーから手渡しされました。

Why Don’t We(ホワイ・ドント・ウィー)

■シングル情報

ホワイ・ドント・ウィー「Love Back / ラヴ・バック」

「Love Back / ラヴ・バック」
2021年10月6日(水)
ダウンロード/ストリーミング
ホワイ・ドント・ウィー日本版公式Twitter

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事