アレッシア・カーラが最新アルバムから「You Let Me Down」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Alessia Cara(アレッシア・カーラ)が最新アルバム『In the Meantime(イン・ザ・ミーンタイム)』から「You Let Me Down(ユー・レット・ミー・ダウン)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Alessia Cara – You Let Me Down – YouTube

Dario(ダリオ)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、白い布に包まれ黒い目がつけられた3人の人物が登場。歌詞を象徴するようにアレッシアは時間を共にしますが、常に彼らは無表情、無感情であることを表現しており、最終的に嫌気をさしてしまうといった構成になっています。ダリオはアレッシア・カーラの弟で、彼女の親友でもあるOlivia Aita(オリビア・アイタ)は今作でプロデューサーとしてデビュー。自身のインスタではビデオの撮影に協力してくれたことへの感謝を述べています。

『In the Meantime』は前作から3年ぶりにリリースされた3枚目のスタジオ・アルバム。長い間脚光を浴びてきた彼女がこれまで抑え込んでいた感情が解放され、その葛藤から解放までがつまった作品。カナダのビルボードチャートでは83位を記録しました。All Musicなどの海外レビューでは高い数値を記録しています。

先月、アレッシア・カーラはサンパウロで開催されたLollapalooza Brasil 2022の舞台に上がり、ファンと交流するときに素晴らしいポルトガル語で話し、「私はブラジルに住みたいです」と引っ越すことを考えていることを明らかにしています。

Alessia Cara
IMAGE VIA:Instagram

■『In the Meantime』トラックリスト
1. Saoko
2. Candy
3. La Fama (ft. the Weeknd)
4. Bulerías
5. Chicken Teriyaki
6. Hentai
7. Bizcochito
8. G3 N15
9. Motomami
10. Diablo
11. Delirio de Grandeza
12. Cuuuuuuuuuute
13. Como un G
14. Abcdefg
15. La Combi Versace (ft. Tokischa)
16. Sakura

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事