リタ・オラがジミー・ファロンの米人気テレビ番組に出演し披露した「You Only Love Me」のパフォーマンス・ビデオが公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Rita Ora(リタ・オラ)がジミー・ファロンがホストを務める米人気テレビ番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演。新曲「You Only Love Me」を披露した際のパフォーマンス・ビデオが公開されました。

※現在、YouTubeでの映像は削除されています。

ホットピンクの色合いのレースのボディス・ベビードール・ドレスに身を包んだリタ・オラは結婚式をテーマにダンサーと共に新曲をパフォーマンス。またトークゾーンの一部も公開されており、リタ・オラこれまで、映画監督のTaika Waititi(タイカ・ワイティティ)との結婚式にまつわる詳細をほとんど隠してきましたが、これまで「誰にも見せたことがない」婚約指輪についての詳細を明らかにしています。

YouTubeRita Ora on Getting Married to Taika Waititi & Her Single You Only Love Me (Extended) | Tonight Show – YouTube

ジミーに指輪をもらうまでのプロセスを問われると、「自分が何を望んでいるのかを知っていて、この人と一緒にいたいと本当に思っていると感じたとき、私はそれが本当に正しいと感じたかっただけだと思います」と彼女は述べました。「私は彼を店に連れて行ったかもしれませんし、私が欲しい指輪を正確に指摘したかもしれません。」とコメント。またメットガラで2人と会ったジミーは3人で撮影したときの写真を公開しています。

リタ・オラは先月末、イギリスのラジオ局Heartの番組「Breakfast with Jamie Theakston and Amanda Holden」に出演し、結婚について聞かれると初めて公式に「Yes」と回答。結婚したことをあきらかにしていました。

ゲスト参加のないソロでのシングルとしては2020年「How to Be Lonely」以来となる新曲「You Only Love Me」は、BMGでの初のリリースとなり、3枚目のスタジオ・アルバムのリード・シングルとしてリリースされました。リタ・オラはこの曲とと次のアルバムで私が愛に心を開き、人生の新しい段階に入ったときに経験した脆弱性を捉えたかったと述べており、アルバムのヒントをファンに提供しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事