11月に単独来日公演の開催が決定したヤングブラッドが新曲「Hated」のミュージック・ビデオを公開

単独来日公演が11月に開催されるYUNGBLUD(ヤングブラッド)が新曲「Hated(ヘイテッド)」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

YUNGBLUD – Hated – YouTube

Sandeep & Chadrick(サンディープ&チャドリック)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、暗い部屋に1人で座るヤングブラッドは曲が進むと共に血液を彷彿させる黒い液体を吐きながら時には地面に叩きつけられながらも歌い続け、ヤングブラッドの繊細な表情が印象的な映像となっています。同曲の歌詞の中にも実際に過去に起こった性的被害のことも綴られており、炎も上がりぐちゃぐちゃになりながらもその強い眼差しが確固たる自信と努力でロックスターとしてここまでに至った背景が伺えるような映像と楽曲となっています。

このシングルは間違いなく、ヤングブラッドがこれまでリリースした曲の中で最も詩的でパーソナルな作品。歌詞そのものが、この曲の意味を最も的確かつ生々しく表現しています。

ヤングブラッドは自身のSNSにて「僕が7歳の時当時の担当医者に痴漢をされたことがあるんだ。これまで誰にも話したことがなかったよ。でもこの曲を作り始めた時にプロデューサーに初めて打ち明けたんだ。優しさとか思いやりとはかけ離れた、僕にとって1番パーソナルな曲だよ。これは叫びでもあり、魂の吐露なんだ」とコメントしています。

また今年の10月31日兵庫、11月1日愛知、11月3日東京で、ブリング・ミー・ザ・ホライゾンがキュレートする新フェス「NEX_FEST / ネックスフェスト」に出演することが決定。また、11月6日には単独来日公演も開催されることが決定しています。

■単独公演情報
日付:11月6日(月)
会場:豊洲PIT
開場・開演: OPEN 18:00 / START 19:00
チケット:7,500円(税込/All Standing/1Drink別)
詳細はこちら
NEX_FEST 2023 公式サイト

YUNGBLUDYUNGBLUD

■商品情報

ヤングブラッド「ヘイテッド」

ニュー・シングル「ヘイテッド」配信中
試聴はこちら

■リンク
日本公式 HP
海外公式 HP
Instagram
X
Facebook
TikTok
YouTube

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。