Alessia Caraが新曲「Sweet Dream」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Alessia Cara(アレッシア・カーラ)が新曲「Sweet Dream(スウィート・ドリーム)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Alessia Cara – Sweet Dream – YouTube

「Sweet Dream」は今後リリースが予定されている3枚目のスタジオ・アルバムからのシングルで、「Shapeshifter(シェイプシフター)」と共に金曜日、2曲同時リリースされました。

Alessia Caraは次のアルバムでは二重性のテーマが繰り返されており、スレッドの両端を紹介するために2曲をリリースするのは理にかなっていると述べており、「Sweet Dream」は過去数年間を取り巻く困難と無力感を表現し、成熟した気さくな部分を表現した「Shapeshifter」と正反対のテーマを持つ2曲を公開する形になっています。

「Sweet Dream」のミュージック・ビデオはTusk(タスク)が監督を務めており、自身が経験した不眠症をテーマにした内容で眠ってるはずの間に活発に動き続ける脳の中で描かれた様々な出来事を表現した映像になっています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事