カミロがカミラ・カベロとのコラボによる新曲「Ambulancia」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Camilo(カミロ)Camila Cabello(カミラ・カベロ)とのコラボによる新曲「Ambulancia」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeCamilo, Camila Cabello – Ambulancia – YouTube

カミロの妻であり、ベネズエラの女優兼歌手のEvaluna Montaner(エヴァルナ・モンタネール)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、カミロとカミラ・カベロがアンブランシア(救急車)の上にあるベッドに寄りかかりながら、高速道路やひまわり畑、宇宙空間など、さまざまなグリーン・スクリーンの背景にしたカラフルな映像となっています。

カミロはリリースを祝いながらカミラ・カベロについて「カミラ!人々がどれだけあなたを愛しているかは驚きではありません。なぜならそれは他の方法ではあり得ないからです…あなたが持っている才能と心、あなたを気遣う家族、そしてあなたを愛する友人を持っていること…愛している…果物が好きなのと同じくらいあなたと歌うのが好きです…」とコメント。

元々友人関係にあったカミロ夫妻とカミラ・カベロ。ファンにとっても有名な話だったため、彼らのコラボレーションは、両方のファン層が熱望していたものでした。エヴァルナ・モンタネールもSNSで3人でのショットを公開しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事