アン・マリーが新曲「SAD B!TCH」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Anne-Marie(アン・マリー)が新曲「SAD B!TCH」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

Anne-Marie – SAD B!TCH – YouTube

エセックスのサウスエンド・オン・シーのテーマパーク「アドベンチャー・アイランド」で撮影されたミュージック・ビデオは、オレンジのダウンジャケットが印象的なアン・マリーがテーマパークを独占史ながら楽しむ様子を中心に描いています。

SNSでは休業中の間に撮影したことをあかしており、この曲については「『Sad B!tch』はもう悲しくないという歌です。 別れた、誰かを失った、気分が落ち込んでいる、または単に上司が嫌いであるかどうかに関係なく。 幸せの時間です。 計画変更の時期です。 自分を最優先する時です。 ページをめくる時間。 それを置いて、もう一度やり直してください。 新しい章、新しいストーリー。 新しいあなた。」とコメントしています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事