オリヴィア・ロドリゴが6/30に新曲「vampire」をリリースすることを発表

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

オリヴィア・ロドリゴが6/30に新曲「vampire」をリリースすることを発表
IMAGE VIA:Olivia Rodrigo

Olivia Rodrigo(オリヴィア・ロドリゴ)が6月30日に新曲「vampire」をリリースすることを発表しました。

presave vampire lololol – YouTube

2021年のマルチ・プラチナ・デビュー作『Sour』以来となる初のプロジェクトとなる今作は2021年9月にリリースされたシングル「Brutal」以来約2年ぶりのシングルとなり、前作同様Dan Nigro(ダン・ニグロ)との共作。自身のインスタグラムでは「私の新曲vampireは6月30日にリリースされます!今すぐ保存できます。これにはとても興奮しています!!!!!!」とコメント。TikTokも復活させ、ダン・ニグロと「The Hills」を使用した動画を投稿しています。

新曲リリースについてはここ数週間、ファンのあいだでSNSを中心に予測されていました。これは彼女のウェブサイト6月30日までのカウントダウンを行う謎のタイマーが表示されたことがきっかけとなっており、現在も6月30日に向けたカウントダウンが行われています。
オリヴィア・ロドリゴHP(海外)

オリヴィア・ロドリゴはデビューから記録尽くしのヒットを続けており、デビュー曲「Drivers License」は25か国で1位を獲得し、全米ビルボードホット100では初登場1位を獲得した最年少記録を更新。その後8週にわたって首位をキープするヒットとなりました。デビュー・スタジオ・アルバム『Sour』は主にエネルギッシュなポップパンクからベッドルームのポップバラードまでを網羅したポップレコードとなっており、第64回グラミー賞では7部門にノミネートされたうち、最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞、最優秀ポップ・ボーカル・アルバム賞、最優秀新人賞を受賞しました。また年間最優秀レコードと最優秀楽曲にもノミネートしました。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事