活動休止を発表したLittle MixがThe Graham Norton Showで披露した「Between Us」のパフォーマンス・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

2022年のツアー後に活動休止することを発表したLittle Mix(リトル・ミックス)がイギリスで1番人気のトーク番組「The Graham Norton Show(グラハム・ノートン・ショー)」に出演し披露した「Between Us(ビトゥイーン・アス)」のパフォーマンス・ビデオを公開しました。

Little Mix – Between Us (Live – The Graham Norton Show) – YouTube

グラハム・ノートン・ショーは12月3日、活動休止を発表したわずか数時間後に放送され、パフォーマンスでは最後に感極まっている3人の様子がうかがえる映像になっています。

ツアー後の活動休止は解散ではなく、ツイッターでは以下のような発表を行いました。

来年の4月/ 5月のConfettiツアーの後、LittleMixから休憩することを皆さんにお知らせしたいと思います。

素晴らしい10年間、素晴らしいノンストップアドベンチャーでした。私たちは、充電して他のプロジェクトに取り組むことができるように、休憩するのに適切な時期だと感じています。
初めから愛と終わりのないサポートに感謝することはできません。私たちは皆さんをとても愛しています。

私たちは分裂していません、リトル・ミックスはここにとどまります。将来的には、より多くの音楽、ツアー、パフォーマンスを計画しています。皆さんと一緒にたくさんの素晴らしい思い出を作りました。これ以上たくさんの思い出を作るのが待ちきれません。

私たちは姉妹であり、私たちの生活の中で常にお互いとあなた、ファンがいます。リトルミックスは永遠です。ツアーでお会いしましょう!ジェイド、リーアン、ペリー

https://twitter.com/LittleMix/status/1466469095919001605?s=20

ペリーとリー・アンは今年それぞれ出産を経験し、リー・アンは女優デビューも報じられています。そしてジェイドもソロデビューに向けFull Stop Managementとの契約が進んでいると報じられています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事