ビヨンセが7月29日に6年ぶり7枚目のスタジオ・アルバム『Renaissance』をリリースすることを発表

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Beyoncé(ビヨンセ)が7月29日に6年ぶり7枚目のスタジオ・アルバム『Renaissance(ルネッサンス)』をリリースすることを発表しました。今作は「第1幕」として発表されたため、複数の部分からなるプロジェクトになる可能性があります。

ビヨンセは2018年にJay Zとのコラボプロジェクト、The Carters(ザ・カーターズ)として『Everything Is Love』をリリース。2019年にはライヴ・アルバム『Homecoming: The Live Album』、映画『』のサウンドトラックとして『The Lion King: The Gift』をリリースしていますが、ソロでのスタジオ・アルバムとしては2016年の『Lemonade』以来6年ぶりとなります。

ビヨンセは自身のホームページを更新した際に「B7」と書かれたページが存在していたことで新たなアルバムがリリースされるのでは?とファンの間でも大きな話題となっていました。現在は更新され、Spotify、Apple Musicでの予約が設置されています。
ビヨンセのホームページはこちら

『ルネッサンス』の詳細はまだ発表されていませんが、全16曲入りであることが報じられています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事