ダヴ・キャメロンが現在ヒット中の最新曲「Boyfriend」のTikTokコンピレーション・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Dove Cameron(ダヴ・キャメロン)が現在ヒット中の最新曲「Boyfriend(ボーイフレンド)」のTikTokコンピレーション・ビデオを公開しました。

Dove Cameron – Boyfriend (TikTok Compilation) – YouTube

「Boyfriend」はTikTokでの人気をきっかけにほとんどの国で初めてチャート入りを果たしており、3/19付の最新のビルボードホット100ではランクアップして42位、先週末発表された全英シングルチャートでは14位をマーク。ビルボードのグローバル200チャートでも最高位を更新し17位にランクイン。主要チャートにランクインするのはダヴ・キャメロンにとって初めてのことで、今世界中が注目していると言っても決して大げさではありません。

TikTokコンピレーション・ビデオはスペシャルサンクスとして多くのTikTokerのビデオで構成されており、概要欄に多くの名前が連ねています。

またダヴは、先日全英チャートを公開しているオフィシャルチャートカンパニーのインタビューで、現在毎日のようにスタジオにいて楽曲制作を行っているとコメント。また切り込んだ質問として、「Boyfriend」より前の楽曲がストリーミングやYouTubeから削除されたことについて問われると、「あなたは実際に私にそれを尋ねる最初の人です」と最近行われた他のインタビューでもこういった質問がされなかったことを述べ、それらの曲に恋をしたファンの皆さんに、深くお詫びをするとコメントしました。

今もなお楽曲制作を行っていることやまだ利用可能になっていない音楽がまだまだたくさんあると述べていることなどから、改めて自身の楽曲に向き合っている最中なのかもしれません。

参考情報:Dove Cameron on her career-altering viral single Boyfriend: “It’s a queer trope to root for the villain – but they’re so much more interesting!”

関連記事
ダヴ・キャメロン「Boyfriend」がTikTokバイラルでクィアアンセムとして過去最高にヒット中

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事