AURORAが新曲「Cure For Me」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

AURORA(オーロラ)が7日にリリースされた新曲「Cure For Me(キュア・フォー・ミー)」のミュージック・ビデオを公開しました。

AURORA – Cure For Me – YouTube

「Cure For Me」は次のアルバムからのシングルであることも予想されている新曲。

リリースに合わせて自身のSNSではかなり力強いメッセージを出しており、昨今SNSで起こりうるある種の統制のようなものに対して今作のパワーが伝わるメッセージを添えています。同様のコメントをインスタグラムでも残しており、強く発信したい曲のイメージであることがうかがえ、アルバムのコンセプトでもあるかもしれません。

全世界があなたに何かがおかしいとあなたに納得させようとしているような気がします。そして悲しいことに、人々はこれが真実であると信じていることがよくあります。誰かがあなたが間違っているとあなたに納得させるのがいかに簡単であるかは非常に恐ろしいことです。

それらの声をブロックする時が来ました。なぜなら、あなたの見た目、行動、信仰、またはあなたが愛するために生まれた方法のために、あなたが価値がないことをだれもあなたに納得させてはならないからです。 私たちは人間であることを許されるべきです。治療法は必要ありません。

ミュージック・ビデオはSigurd Fossen(シグルド・フォッセン)と共にAURORA自身が監督を務めており、幻想的な世界観と独創的なダンスが特徴的な映像になっています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事