d4vd(デイヴィッド)がAmazonプライムビデオ『インビンシブル ~無敵のヒーロー~』に提供した新曲「Feel It」のリリック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

d4vd(デイヴィッド)がAmazonプライムビデオで配信中のアニメ・シリーズ『インビンシブル ~無敵のヒーロー~』のサウンドトラックに提供した新曲「Feel It」をリリース。リリック・ビデオも公開となった。

d4vd – Feel It (From The Original Series “Invincible”) – YouTube

デイヴィッドは、「Feel It (From The Original Series Invincible)」で新しいサウンドを採用し、特に初期の段階で、愛が人に与える影響に焦点を当てた、高評価のシリーズのエネルギーとアップビートでファンク満載のトラックをマッチさせている。

重厚なベースラインと注目すべきギターリフに、デイヴィッドのファルセットにスポットライトを当てた魅惑的なコーラスが組み合わさったこの曲は、彼が「もう何もいらない。もう何もいらない。 波になれ、私は岸になれる。」と歌う。

今作について、デイヴィッドは次のように語っている。「『Feel It』は、デートの夜に街中を飛び回るマークとアンバーを追っています。私はこの曲を無重力にしたかったのです。あたかも彼らと一緒に飛び回っているかのように。多くの人はそうします。」 それはわかりませんが、絵に書くことが私が音楽を始めたきっかけであり、大好きなアニメ番組の 1 つでそれを行うことができて最高でした。」

先週、d4vdは夏のヘッドライン「My House is Not a Home」ツアーを発表した。このツアーは6月5日にトロントでスタートし、ニューヨーク、ロサンゼルス(需要が高かったため追加された3公演目)、ロンドンを含む主要な国際市場に立ち寄る予定だ。 、パリなどを経て、ロラパルーザで新たに発表されたセットのためにシカゴで終える予定。

d4vd – My House Is Not A Home Tour – YouTube

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事