デイグロウが新曲「Every Little Thing I Say I Do」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Dayglow(デイグロウ)が新曲「Every Little Thing I Say I Do」をリリースし、ミュージック・ビデオも公開となった。

Dayglow – Every Little Thing I Say I Do – YouTube

公開されたミュージック・ビデオでは、いくつかのパターンで演奏する自身の映像を切り貼りして編集されており、自身のインスタグラムでは「自分のルーツに戻ってミュージックビデオも再び一人で編集すると自分に誓いました。」と語っているとおり、自身で監督・編集を務めている。

2022年にリリースされた3枚目のスタジオ・アルバム『People in Motion』以来の新曲となる今作についてデイグロウは、「「Every Little Thing I Say I Do」は、自分の完璧主義と支配欲をからかった曲だ。自分がすべてを完璧にこなすだけでなく、みんなのためにもやっているというのは、かなり馬鹿げた主張だが、それがポイントだ。これは有害で不可能な生き方だが、残念ながら、私の小さなホモサピエンスの脳では、このモードから逃げている傾向がある。私は自分自身をよりよく理解するために曲を書いているが、時にはかなり厳しい傾向がある。しかし、曲が完成すると、いつも少し成長したような気がして、外から自分をよりリアルに垣間見ることができたような気がする。」とコメント。

さらに「リスナーにも同じ効果が起こることを願っています。みんなが自分を見つめ直して、もっと優しくなれるような曲を作りたいと思っています。私もそうしなくてはいけないから。でも、この曲に合わせて踊ることもできます。すごくキャッチーな曲ですよ。」と語っている。

新たにポリドール、マーキュリー・レコードと契約したデイグロウにとって今作は同レーベルからの第1弾シングルとなる。

・参考情報:DAYGLOW IS BACK WITH A NEW SINGLE THAT POKES FUN AT HIS PERFECTIONISM, ‘EVERY LITTLE THING I SAY I DO’

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事