Pop Smokeの最新アルバムからDua Lipaを迎えた「Demeanor」のミュージック・ビデオが公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Pop Smoke(ポップ・スモーク)の最新アルバム「Faith(フェイス)」からDua Lipa(デュア・リパ)を迎えた「Demeanor(ディミーナ)」のミュージック・ビデオが公開されました。

Pop Smoke – Demeanor ft. Dua Lipa – YouTube

ミュージック・ビデオはNabil(ナビル)が監督を務めており、Dua Lipaも出演。中世をテーマにしたビジュアルで、豪華な城の晩餐会のように見える時間帯に行われます。Pop Smokeと共に描かれた絵画の中のハトが動き出すと、テーブルのマスターシートが光り出し、多くの人が踊りながら楽しむ中、仕度ができたDua Lipaが登場します。

「Demeanor」は7月20日に「Faith」からのリードシングルとしてリリースされており、「Faith」のリリースの影響もあって全英シングルチャートでは14位に初登場。全英R&Bチャートでは4位にランクインし、ニュージーランドでは初登場2位を記録しました。

Pop Smokeは生前、2018年のヒット曲「One Kiss(ワン・キス)」にジャミングするビデオを録画しており、Dua Lipaはアルバムのリリース前に自身のインスタグラムでこれを引用し投稿していました。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事