ダヴ・キャメロンが12/1リリースのデビュー・アルバムから「Sand」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Dove Cameron(ダヴ・キャメロン)が12月1日にリリースされるデビュー・スタジオ・アルバム『Alchemical: Vol. 1』からリリースされたばかりの新曲「Sand」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeDove Cameron - Sand - YouTube

Anastasia Delmark(アナスタシア・デルマーク)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、溶岩台地が広がる風景の中でピアノを弾き語るダヴ・キャメロンをフィーチャーしながら、男性のダンサーと共に楽曲を表現する様子を描いています。

「Sand」はThe Monsters & Strangerz(モンスターズ&ストレンジャーズ)と共作した実際の人生の出来事にインスピレーションを得て書かれた曲。ダヴ・キャメロンは、「“Sand”は私がとても愛し、人生を一緒に過ごすと思っていた人物についての作品です」と述べています。

デビュー・スタジオ・アルバムとなる『Alchemical』は2部構成となっていることが明かされており、12月1日にリリースされるのが第1部『tear down』、第2部が『rebuild』であることをSNSで発表しています。第1部は深い癒しと自分自身に与えたことのない処理するスペースの期間中に書いたことを明かしており、リリースが間近に迫った本日、改めて告知しています。

■『Alchemical: Vol. 1』トラックリスト
1. Lethal Woman
2. Still
3. Breakfast
4. Sand
5. White Glove
6. God's Game
7. Boyfriend
8. FRAGILE THINGS

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事