エリザ・ローズがカルヴィン・ハリスとのコラボでリリースしたばかりの新曲「Body Moving」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Eliza Rose(エリザ・ローズ)Calvin Harris(カルヴィン・ハリス)とのコラボでリリースしたばかりの新曲「Body Moving」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeEliza Rose, Calvin Harris - Body Moving - YouTube

Jeanie Crystal(ジーニー・クリスタル)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、ハリウッドでダンサーたちがゴージャスなショーを行うような描写を中心に構成されており、ジーニー・クリスタルは「カルヴィンの豪華なプロダクションと並んでイライザの官能的なジャズ・ヴォーカルが、私をヴィンテージの魅力の世界に瞬時に連れて行ってくれました。スモーキーな楽屋、赤く照らされたステージ、塗りつぶされた顔、そして昔のハリウッドの豪華絢爛な光景が、「Body Moving」を聴いたときに私が瞬時に思い描いた光景でした。」とコメント。加えて、「イライザと一緒に撮影現場で仕事をするのはいつも楽しいです。彼女はとても自由でクリエイティブな雰囲気をもたらしてくれるからです。彼女はあらゆる意味で真のアーティストです。」と述べています。

エリザ・ローズは昨年、シングル「B.O.T.A (Baddest Of Them All)」がTikTokバイラルをきっかけに全英シングルチャートで初のエントリーながら1位を獲得。このヒットをきっかけにカルヴィン・ハリスとソーシャルメディアでDMするようになり、ライヴで共演。今回のコラボに繋がっています。

「Body Moving」は最新の全英シングルチャートで48位に初登場でランクインしており、エリザ・ローズはSNSで「ここ数日のBody Movinに対する素晴らしい反応です。カルヴィン・ハリスと一緒にトラックを手に入れたことがまだ信じられません(笑)、素晴らしいです。」とコメントしています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事