エミネムが『フォートナイト』に登場し披露した「Lose Yourself」と「Godzilla」のパフォーマンス・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

唯一無二の存在感を誇る“孤高のラップゴッド”Eminem(エミネム)が、日本時間2023年12月3日に人気オンラインゲーム『フォートナイト』に登場し、代表曲「Lose Yourself」と「Godzilla」の2曲が動画内でパフォーマンスされ、その映像を公開しました。

Eminem Takes the Stage in Fortnite’s The Big Bang Event – YouTube

エミネムは日本時間2023年12月3日(日)午前4時から開催されたフォートナイトのイベント「ビッグバン」に登場。10分強のイベントの終盤にエミネムのアバターが登場しライブ会場でプレイヤーたちの前で「Lose Yourself」をパフォーマンス。その終盤にライヴ会場を巨人になったエミネムが街を破壊しながら「Godzilla」をラップし、その曲名のように口から熱線を発する様子も登場しました。

また、ゲーム内ではエミネムを模した新規コスチュームが期間限定で販売開始となっており、購入するとプレイヤーはエミネムとしてゲームをプレイすることが可能となっています。

ユニバーサル・ミュージックのサイトではゲーム内のエミネムの登場シーンを動画を投稿した人の中から抽選で5名に2万円分のギフト券が当たるキャンペーンも実施。
応募はこちらから

EMINEMEMINEM

■リンク
エミネム 日本アーティストページ
X
Instagram
Facebook
TikTok
YouTube

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事