Charlie Puthが新曲「Girlfriend」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Charlie Puth(チャーリー・プース)が新曲「Girlfriend(ガールフレンド)」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeCharlie Puth – Girlfriend – YouTube

「Girlfriend(ガールフレンド)」は6月22日にSNSでリリースが発表され、カバーーアートも公開されました。3枚目のスタジオ・アルバムのリードシングルとなるようで、2019年にリリースされた3枚のシングルはもしかすると収録されないかもしれません。

プレスリリースの中で、この曲はしつこくて「あなたの気持ちがすぐになくなるわけではないことを誰かに知らせる」ことを目的としていると述べました。また、コミュニケーションが苦手なため、この曲は自分の感情を表現するのに使われたとも語っています。

全米ビルボードのデジタル・ソング・チャートでは初登場28位、ニュージーランドでは初登場で24位にランクインしています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事