ザ・リンダ・リンダズが米人気番組で披露した最新曲「Groovy Xmas」のパフォーマンス映像が公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

ロサンゼルス出身のティーンエイジ・パンク・バンド、The Linda Lindas(ザ・リンダ・リンダズ)が米人気番組の『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演した際に披露した「Groovy Xmas」のパフォーマンス映像も公開されました。

※現在、YouTubeでの映像は削除されています。

約1年半ぶりの出演となったザ・リンダ・リンダズは、クリスマス・ツリーが飾られたセットの中で観客を前に迫力満点のパフォーマンスを披露しています。インスタグラムでは「とてもグルーヴィーな時間を過ごせました!」とコメントを添え、同じ日に出演したMachine Gun Kelly(マシン・ガン・ケリー)との写真を投稿しています。

「Groovy Xmas」はバンドが好きなパンク・バンドが過去にリリースしてきたクリスマス・ソングからインスパイアされて制作され、プレスリリースでは「私たちは彼らに触発されて、楽しいプレイリストに追加して休日の集まりで楽しむことができる独自のキャロルを書きました!一緒に歌って共有してください。とてもグルーヴィーなクリスマスと素晴らしい新年を迎えてください!」と述べています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事