アデルが最新アルバムから「I Drink Wine」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Adele(アデル)が最新アルバム『30』から「I Drink Wine(アイ・ドリンク・ワイン)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Adele – I Drink Wine – YouTube

Joe Talbot(ジョー・タルボット)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、ワイングラスを片手に川を流れるアデルがワインを飲みながら森を探索する様子を描いたシーンを中心に構成されており、途中、熱狂的な視線を浴びせる漁師役で俳優のKendrick Sampson(ケンドリック・サンプソン)が出演。最後にはカメラがひいていくことで撮影のために組まれたセットをそのまま映し出しています。

「I Drink Wine」はゴスペルの影響を受けたバラードで、サザン・ソウルのピアノとオルガン楽器を使用し高い評価を得ている曲。ミュージック・ビデオの公開を祝うために「Happy Hour With Adele」というファンイベントを開催し、このビデオがアルバムのために最初に撮影したものであることをあかしました。

自身のインスタグラムでは感謝を含むコメントを残しており、「昨夜はあなたたちの何人かと最高に素敵な夜を過ごしました。お越しいただきありがとうございます。個別にお会いできてとてもうれしかったです。I Drink Wineのビデオが公開されました。ジョー・タルボット、世界を創造し、信じられないほど多くのクリエイティブをまとめてくれてありがとう。あなたはとても才能があり、あなたと一緒に仕事ができたことを光栄に思います!」と投稿しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事