ワンリパブリック来日公演前座に決定のジェシア、新曲「Nobody Hates You」をリリース、ヴィジュアライザーも公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

JESSIA(ジェシア)がニュー・シングル「Nobody Hates You(ノーバディー・ヘイツ・ユー)」をリリースし、ヴィジャライザー・ビデオを公開しました。

JESSIA – Nobody Hates You – YouTube

今作は、自己愛の重要性と個人的な苦悩に直面したときに自分自身に恵みを与えることを思い出させるバラード曲となっており、この曲についてジェシアは、「多くの人は、人が自分をどう見ているかという先入観を持って人生を歩んでいます。助けを求めることは迷惑で、弱さを見せることは重荷で、人間関係は気まぐれだと考えています。そして、私たちは自分自身をスパイラルに陥らせるような物語を自分自身に与えていて、それらがすべて真実であると信じています。私はこれらの思考を『誰もあなたを嫌っていない』ということを人々に思い出させるためにこの曲を書きました」とコメント。

またリリース日にはSNSで「友達がつらい時期を乗り越えるのを助けるために、「Nobody Hates You」を書きました。皆さんが自分のストーリーをこの曲に乗せて、とても力強いメッセージを共有してくれてとてもうれしいです。」とコメントしています。

ジェシアはカナダ、バンクーバー出身のポップ・アーティストで、2021年のデビュー・シングル「I’m not Pretty」がTikTokで爆発的にヒットし、現在までに全世界で3億1700万回の楽曲ストリーミング再生を記録。カナダのグラミー賞として名高い音楽賞「ジュノー賞」では2022年に最優秀新人賞(Breakthrough Artist of the Year)を受賞。また、彼女は3月7日に行われるOneRepublic(ワンリパブリック)の来日公演でのサポートアクトに決定しており、今後の音楽活動にも注目が集まっています。

© Jack Dytrych© Jack Dytrych

■商品情報

JESSIA「Nobody Hates You」

ニュー・シングル「Nobody Hates You」配信中
試聴・購入はこちら

■リンク
海外公式HP
公式 Instagram
公式 Twitter
公式 TikTok
公式 YouTube

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事