ジュース・ワールドの新曲「Face 2 Face」のミュージック・ビデオが公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Juice WRLD(ジュース・ワールド)の新曲「Face 2 Face」がリリースされ、ミュージック・ビデオが公開されました。

Juice WRLD – Face 2 Face – YouTube

Steve Cannon(スティーブ・キャノン)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、悪魔が彼女の部屋の周りを横行しているときに睡眠麻痺に苦しんでいる女性を描いており、ビデオの最後には睡眠麻痺(Sleep Paralysis)について「眠りに落ちている間、一時的に動けなくなったり、ピークに達したりすることができなくなります。人々は、厄介な幻覚と窒息感を伴うこれらのエピソードの間、意識を保ちます。」といった解説が添えられています。

スティーブ・キャノンはSNSで「私はいつも睡眠麻痺を探求したいと思っていました」と述べ、「多くの人が毎晩あらゆる種類の異なるレベルでこの現象に対処していることを私は知っています。お楽しみください。」とビデオについて語っています。

12月8日には、シカゴで2回目のジュース・ワールド・デーを迎えました。The Live Free 999 Foundationとのパートナーシップにより、このイベントには彼の親しい家族、友人、協力者、18,000人以上のファンが集まり、彼の人生と音楽を祝う没入型の体験が行われました。DDG、Trippie Redd、G Herbo、Cordae、Lil Tecca、Ski Mask the Slump God、Lucki、Sleazyworld Go、Tana、Bankrol Haydenなど多くのゲストが参加し、ジュースの個人的な友人でありコラボレーターであるDJ Scheme(DJスキーム)は海外メディアに対しネガティブな状況をポジティブな機会に変えるため、このイベントは本当に重要であると語っています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事