Anderson .Paakが新曲「Lockdown」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Anderson .Paak(アンダーソン・パーク)が新曲「Lockdown(ロックダウン)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Anderson .Paak – Lockdown – YouTube

Anderson .Paakはここ数週間にわたってすべてが展開するのを見守っていて、警察と人種差別の手によって失われたすべての命を悲嘆に暮れています。

コロナウイルスの封鎖にもかかわらず、彼は私たち全員が街に向かい、Black Lives Matter運動のために行進するのを見て、将来の世代のために変化を起こそうと望んでおり、新曲「Lockdown」では暴動について新鮮な視点を提供し、個人のレンズを通した歌詞がさっそく話題を呼んでいます。

今年はEminem(エミネム)のアルバムに参加したり、Justin Timberlake(ジャスティン・ティンバーレイク)と共に映画のサウンドトラックへ楽曲提供を行っていましたが、新曲「Lockdown」はソロでは第1弾のシングルとなります。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事