マニー・ロングがジミー・ファロンがホストを務める米人気テレビ番組で披露した「Made For Me」のパフォーマンス映像が公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Muni Long(マニー・ロング)がジミー・ファロンがホストを務める米人気テレビ番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演し、昨年リリースで現在ヒット中の最新曲「Made For Me」を披露した際のパフォーマンス映像が公開されました。

Muni Long: Made For Me | The Tonight Show Starring Jimmy Fallon – YouTube

昨年9月にリリースされた「Made For Me」は今年に入りTikTokで人気化。全米ビルボードホット100では23位、全英シングルカートでは62位と、ソロでは2曲目となるチャート入り。ビルボードのR&Bデジタル・ソング・セールス・チャートでは1位を獲得しており、このヒットを受けてビルボードのキャプチャーと共に以下のコメントを投稿しています。

「自分の音楽を何度も歌ったり聞いたりすることに飽きることがあるのかとよく聞かれますが、答えはノーです。それは、神の織り方にいつも感動しているからだと思います。彼は私の信仰の著者であり完成者ですが、私は神より優れた作家ではありません。神は私が想像したこと以上に私を祝福してくださっているので、その結果として私が神から与えられたメロディーと歌詞を歌うように求められているとしたら…。それでいいのです。アーメン!(人々が神がなさったことを自分の手柄だとするのを聞くのはうんざりします。それは本当にイライラします。)」

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事