マシュメロがカリードとのコラボ曲「Numb」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Marshmello(マシュメロ)Khalid(カリード)とのコラボ曲「Numb(ナム)」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

Marshmello, Khalid – Numb – YouTube

2人のコラボは2017年のヒットシングル「Silence」以来5年ぶり。コラボレーションは当初、マシュメロが「私とハリドは一緒に別の曲を作る必要があるように感じます」とツイートしただけで、ファンとリスナーを熱狂させたときにからかわれました。圧倒的な肯定的な反応を受けてマシュメロは、「Numb」がシンガーソングライターと一緒に水中を泳ぐプロデューサー自身をフィーチャーした小さなティーザーで間もなく登場するとツイートしました。

Christian Breslauer(クリスチャン・ブレスラウアー)が監督を務めたミュージック・ビデオではレコードに針を落とすシーンから始まり、カリードがあらゆる描写で歌う場面をフューチャーしており、海やプールなど夏にぴったりな映像になっています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事