マシュメロがカリードとのコラボ曲「Numb」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Marshmello(マシュメロ)Khalid(カリード)とのコラボ曲「Numb(ナム)」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

Marshmello, Khalid – Numb – YouTube

2人のコラボは2017年のヒットシングル「Silence」以来5年ぶり。コラボレーションは当初、マシュメロが「私とハリドは一緒に別の曲を作る必要があるように感じます」とツイートしただけで、ファンとリスナーを熱狂させたときにからかわれました。圧倒的な肯定的な反応を受けてマシュメロは、「Numb」がシンガーソングライターと一緒に水中を泳ぐプロデューサー自身をフィーチャーした小さなティーザーで間もなく登場するとツイートしました。

Christian Breslauer(クリスチャン・ブレスラウアー)が監督を務めたミュージック・ビデオではレコードに針を落とすシーンから始まり、カリードがあらゆる描写で歌う場面をフューチャーしており、海やプールなど夏にぴったりな映像になっています。

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事