ミーガン・ザ・スタリオンがソロでは約1年ぶりとなる新曲「Cobra」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Megan Thee Stallion(ミーガン・ザ・スタリオン)がソロでは約1年ぶりとなる新曲「Cobra」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

Megan Thee Stallion – Cobra – YouTube

Douglas Bernardt(ダグラス・バーナード)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、ミーガンがコブラの口から這い出て皮膚の層を剥がすところから始まり、ガラスの箱の中に横たわりながら自殺念慮と対峙することについてラップをしています。

今作は2023年10月にレコードレーベル1501 Certified Entertainmentを退社して以来、初の独立シングルとなっており、ミーガンの独立企業、ホット・ガール・プロダクションズLLCからリリースされています。

1501レーベルとは3年以上に及ぶ法廷闘争に終止符を打ち、和解が成立。この曲のリリースに先立つメッセージの中で、「彼らは困難に直面しても堂々と勇敢に立ち、内なる強さを利用し、自分自身に頼ってごちそうを克服することを教えてくれます。コブラを真似ることは、自分の中にある人間にもっと自信を持つのに役立ちます。」と語っています。

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事