マイリー・サイラスがシャトー・マーモント・ホテルで行ったライヴで披露したジャーニーのカバー「Faithfully」の映像を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Miley Cyrus(マイリー・サイラス)が先月、ロサンゼルスのシャトー・マーモント・ホテルで行ったライヴで披露したJourney(ジャーニー)のカバー「Faithfully」の映像を公開しました。

Miley Cyrus – Faithfully (Live from Chateau Marmont) – YouTube

マイリー・サイラスのバックにはギターのMason Stoops(メイソン・ストゥープス)とピアノのTaylor Mackall(テイラー・マッコール)が参加。11月23日が誕生日だった自分自身へのプレゼントとして、自分自身のためにパフォーマンスし、自分の曲も含めてお気に入りの曲を歌ったとSNSで投稿しており、「Flowers」、「Used To Be Young」の初パフォーマンスの映像も公開されています。

「Faithfully」は1983年にリリースされた8枚目のスタジオ・アルバム『Frontiers』に収録されているシングルで、日本では「時への誓い」という邦題がつけられています。

マイリー・サイラスは第66回グラミー賞で6つの部門にノミネートされており、大ヒット曲「Flowers」で年間最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞、最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞、アルバム『Endless Summer Vacation』が最優秀アルバム賞、最優秀ポップ・ボーカル・アルバム賞、そしてBrandi Carlile(ブランディ・カーライル)とのコラボ曲「Thousand Miles」が最優秀ポップデュオ/グループパフォーマンス賞にノミネートされています。

SNSでは「今年のグラミー賞候補者の皆さん、おめでとうございます。女性が音楽業界を支配しているのを見ると、私は誇りに思います。ノミネートされるのは楽しいし、受賞するのはエキサイティングですが、私の音楽が世界中で愛されることが本当のトロフィーです。私のスマイラーたちへ – 今日はあなたを祝います。あなたの喜びは私の至福です。私のチームと私の協力者全員は、このパズルのかけがえのない貴重なピースです。私はみんなを愛しています。 私のエンドレスサマーバケーションをとても楽しいものにしてくれてありがとう。」とコメントしています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事