ビリー・アイリッシュが7/30リリース新作アルバムから新曲「NDA」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Billie Eilish(ビリー・アイリッシュ)が7日にリリースされた新曲「NDA」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeBillie Eilish – NDA – YouTube

「NDA」は7月30日リリース予定の2枚目のスタジオ・アルバム『Happier Than Ever』からの5枚目のシングル。

タイトルにもなっている「NDA」とは秘密保持契約のことで、17歳のときのエピソードから描かれた歌詞でその象徴としてタイトルになっています。

ミュージック・ビデオは真っ暗な道を歩くビリー・アイリッシュの背後に時折人が出ては消えてとみえないものに追われてるような印象すら与える描写から、最後にはライトをつけた車が次々と車道を通り抜け、その真ん中をひたすら歩くビリー・アイリッシュが描かれています。

7月30日に発売予定の『Happier Than Ever』はこのレコードを「これまでに作成した中でもお気に入り」と称賛。インスタグラムでは「私が今まで作った中で一番好きなもので、とても興奮し、緊張し、あなたがそれを聞いてくれることをとても嬉しく思います。」と投稿しています。

国内盤CDの商品形態は「通常盤」と「デラックス盤」の2種類が発売予定で、デラックス盤にはポスターやステッカー、キーホルダーなどの限定品が付属されています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事