サム・ライダーがBBC Soundsのポッドキャストに出演し披露したワム!「Last Christmas」をカバーした映像が公開

Sam Ryder(サム・ライダー)がBBC Soundsのポッドキャスト『フレンズ・ラウンド・フライデー』に出演し披露したWHAM!(ワム!)の「Last Christmas」をカバーした映像が公開されました。

Sam Ryder – Last Christmas (Wham! cover) – YouTube

アコースティック・ギターの演奏のみで披露したサム・ライダーはSNSでもこの曲を披露しており、「ワム!とのチャートバトルの最中であっても、偉人たちに敬意を表すために立ち止まる必要があります。」とコメントと共に映像が投稿されています。

週末に発表された最新の全英シングルチャートでは「Last Christmas」が3週連続、通算6週目の首位を獲得しクリスマス・ウィークを制覇。そしてサム・ライダーがAmazon Musicのみでリリースした「You’re Christmas to Me」が2位を獲得しています。

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。