ザ・キッド・ラロイが新曲「HEAVEN」のヴィジュアライザー・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

The Kid Laroi(ザ・キッド・ラロイ)が新曲「HEAVEN」をリリースし、ヴィジュアライザー・ビデオを公開しました。

YouTubeThe Kid LAROI - HEAVEN - YouTube

「HEAVEN」は、ザ・キッド・ラロイが大人へと卒業する過程と、その過程での辛い経験をテーマにしたバラード。SNSでは「これはさまざまな理由から非常に個人的なものです。それは進化し、過去を残すことです。かつて世界に対する考え方や認識を変えること。育つ! 笑って聞いてもらったほうが良いので、あまりとりとめのない話はしたくないのですが、なりたい自分になるのに遅すぎるということはなく、経験していることや感じていることは永遠に続くわけではないということを思い出してもらいたいです。」とコメントしています。

ザ・キッド・ラロイは昨年11月にデビュー・スタジオ・アルバム『The First Time』をリリースしたばかり。名言はされていないものの、「HEAVEN」は今後デラックス盤に追加収録されるものと見られています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事