メイジー・ピーターズが最新アルバムのデラックス・エディションから「The Last One」のウェンブリー・エディションと題した映像を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Maisie Peters(メイジー・ピーターズ)が、UKアルバム・チャートNo.1アルバム『The Good Witch(ザ・グッド・ウィッチ)』のデラックス・エディションから「The Last One」のウェンブリー・エディションと題した映像を公開しました。

Maisie Peters – The Last One (Wembley Edition) – YouTube

Sophie Scott(ソフィー・スコット)が監督・編集を務めた映像では、メイジー・ピーターズ初のウェンブリー・アリーナ公演の舞台裏から本番までの様子を捉えており、ゲスト出演したEd Sheeran(エド・シーラン)と話し合う様子から本番でのショットも含まれています。

公開に合わせてSNSではウェンブリー・アリーナでの公演を振り返りながら「The Last One」について投稿しており、「ウェンブリーは完璧なショーであり、完璧な夜でした。善き魔女と私たち全員を一つにまとめた魔法を真に祝うものでした。私にとってこの曲は常にあなたたちについて、私たちがお互いについてどう感じているか、私たちのショーがどれほど安全で特別で神聖であるかを歌っていたので、ビデオでそれを紹介する必要があるとすぐに思いました。あなたが見て、聞いて、理解されていると感じて、私たちが一緒に創造したこの宇宙にどれほど多くの愛があり、これからもずっと存在するかを本当に思い出させてくれることを願っています。」とコメントしています。

このアルバムについて、「『The Good Witch(Deluxe)』の制作は、私の人生で最もマジカルな体験のひとつで、このアルバムにはまだ人生があると最初からわかっていた。1stアルバム『You Signed Up For This』と『The Good Witch』は私にとって姉妹のようなもので、年齢も曲調も違うけれど、この2枚を書いた時の私自身によって永遠に絡み合っている。」と語っています。

■『The Good Witch (Deluxe)』トラックリスト
1. The Good Witch
2. Coming Of Age
3. Watch
4. Body Better
5. Want You Back
6. The Band And I
7. You’re Just A Boy (And I’m Kinda The Man)
8. Lost The Breakup
9. Wendy
10. Run
11. Two Weeks Ago
12. BSC
13. Therapy
14. There It Goes
15. History Of Man
16. Holy Revival
17. Yoko
18. The Song
19. Guy On a Horse
20. Truth Is
21. The Last One

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事