トゥエンティ・ワン・パイロッツが来週、新たな章が始まることを告知!「I Am Clancy」と題した映像を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

US出身のロック・デュオ、Twenty One Pilots(トゥエンティ・ワン・パイロッツ)が来週、新たな章が始まることを告知し、「I Am Clancy」と題した映像を公開しました。

I Am Clancy – YouTube

「来週からは新章が始まります。しかし今日は、ここに至るまでの経緯を振り返ってみましょう。」

概要欄に書かれたコメントから新たな章が始まることを告知しているトゥエンティ・ワン・パイロッツ。公開された映像では「閉じ込められてしまいました。決して断ち切る事ができないサイクルに陥っています。これが最後だと信じたいのですが、確かなことはわかりません。」と語るTyler Joseph(タイラー・ジョセフ)の声と共に始まり、まるで映画のような物語を語りますが、実際は彼らの歴史を振り返るものとなっており、過去の映像を挟みながら進んでいきます。

トゥエンティ・ワン・パイロッツは先週、4枚のスタジオ・アルバム『Vessel』、『Blurryface』、『Trench』、『Scaled and Icy』のカバー・アートを更新。ストリーミングプラットフォーム上で部分的に赤いテープが貼られたものに差し替わり、その後数日間にわたって世界中の複数の場所の看板やポスターを通じて新しいロゴが公開され、今後のニューアルバムのリリースを示唆してきました。

来週新たな動きが起こると見られることからも注目となります。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事