Beabadoobeeが新曲「Worth It」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Beabadoobee(ビーバドゥービー)が新曲「Worth It(ワース・イット)」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeBeabadoobee – Worth It – YouTube

Beabadoobeeは10月16日にデビュー・スタジオ・アルバム「Fake It Flowers(フェイク・イット・フラワーズ)」のリリースを予定しており、「Worth It」はアルバムからの3枚目のシングルとなります。

「Worth It」は10代の不貞と、彼らが物事をやりたがっているときに犯す可能性がある間違いについてを歌った新曲。告白の歌のようですが、それが人生の一部であるという理解でもあるとコメントしています。

ミュージック・ビデオでは、ノスタルジックな感情や間違いを手放す感情を捉えているため、湿った荒廃したモーテルの部屋に隠れて歌う姿が描かれています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事