ZeddとKaty Perryの豪華コラボによる新曲「365」のミュージック・ビデオが公開

Zedd(ゼッド)Katy Perry(ケイティ・ペリー)の豪華コラボによる新曲「365」のミュージック・ビデオが公開されました。

Zedd, Katy Perry - 365 - YouTube

Zeddは2018年にKaty Perryが行っていた「Witness Tour」のオーストラリアとニュージーランドでオープニングアクトを務めていましたが、この時はコラボについての詳細なコメントはありませんでした。

2019年に入ってからリリースについての噂が拡散し、結局リークされてしまっており、満を持してのリリースとなりました。

ミュージック・ビデオはWarren Fu(ウォーレン・フー)が監督を務めており、Katy Perryがロボットに扮し、Zeddを人間の被験者として描いており、2人が一緒に暮らすことをテストするための実験が行われています。ロボットは彼に恋をし始めますが、彼は彼女の背中を愛しておらず、彼女から距離を置いています。彼女は失恋のために機能不全になり始め、プログラムが解除されるというストーリーになっています。